お花見&明日は…




こんにちわ\(^^)/

ホリちゃんです!



今日は土曜日で
朝の電車も花見に行く
観光客の方でたくさん\(^^)/


お昼休憩に行った
「くるみ」の店員さんに
桜はもう咲いてますか〜?
って聞くと、
もう鴨川や木屋町のへんは咲いてますよ!
と言われました♪
あたしも花見行きたいなぁ)^o^(



ちなみに「くるみ」は
古い洋食屋さんなのですが、
入口に
「サラダ&お好み焼き くるみ」
と看板があるのですが、なぜか
タルタルソースののっている
デミグラスのオムライスがとっても有名で
あたしも噂を聞いて今日始めて行ってみました!


店内とっても昔の喫茶店みたいで
常連さんがいっぱいおられて
とってもオシャレな気分になりました(/∀\*)
オムライスも噂通りとっても美味しくて
今日は贅沢なお昼ご飯になりました(*^^*)


寺町商店街四条通すぐのとこの地下にあるので
みなさんももし見つけたら
ぜひいってみてください\(^^)/



お話を戻しまして…
花見!!!
あたしも花見したい♪
きれいなお花の下で
お弁当とかできればお肉とか食べたいなぁ(´ε` )


お花見には頭おだんごにして
春色のワンピースで行きたいし…


お弁当つくって
ピクニックとか行きたいなー(/∀\*)


行く予定ないのに楽しみになってきた(*^^*)笑



milouもピクニック気分で
グラスやティーカップ
たくさん置いてます\(^^)/








なんか春になると
雑貨がとっても気になってしまいます( ´ ▽ ` )ノ


あたしもグラスいっぱい欲しい〜(⌒-⌒)
可愛いですよね♪♪








そしてそして
明日は、なんとなんと\(^o^)/
おとうさんのお誕生日です♪♪
おとうさん、
おめでとうございます\(^^)/


とゆうことで、
明日はお誕生日のおとうさんと
岩崎ちゃんでお待ちしております♪♪
ぜひお立ち寄りください\(^o^)/