ヴィンテージアクセサリー

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ





こんばんわぁー


ホリです。




読書の春です。(?)
最近ハマってずっと読んでる本があって
それを出勤時に電車で読んで、
駅からMILOUまでの歩く間読んで


烏丸で降りるとこ河原町まで行ってしまったり
赤信号渡りかけたり
MILOUの場所過ぎたりと
二宮金次郎みたいやな」
と朝、おとうさんに言われました。


春はポカポカあたたかくて
周りが見えなくなります(゜゜)



おとうさんも書いてたけど
あたしも先日お花見に行ってきました。
MILOUからも近い、八坂神社!
超超人多くて、全然前に進まんかった・・・。
でも枝垂桜がとぉってもキレイでした*




お約束のりんご飴といちご飴はゲット♪
ベビーカステラ今川焼きも食べました♪
お面も欲しかったし、くじ引きもしたかったけど
あまりにも夏祭りみたいになってしまうので、やめました。

都会はいっぱい色々屋台があって楽しい(^^)
あたし的に珍しいもので、
鮎焼き、ピザ、チャパタ、ケバブなどなど
初めて見たものがいっぱいありました!
でもおとうさんに
「よくあるで?」
って言われました。鳥取には、なかったです、笑




今もう満開で見ごろなので
みなさんも早くお出掛けください\(^^)/







今日は、
ヴィンテージアクセサリーのご紹介です*.






*40〜50年代 ネックレス*





















*50〜60年代 ネックレス*















ブレスレットも大ぶりでとても可愛いです!















その他にもたくさんござります(*^^*)


ぜひぜひMILOUにお立ち寄りくださいませ★




明日はおとうさんとホリでお待ちしております(^^)



明日もあったかかったらいいなぁー。