メンズシャツ〜!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。



おとーさんです、どうも〜♪


いや〜、京都は観光シーズン真っ只中ですねぇ。


今日の通勤電車も超満員でキツかったです・・・。


チビッ子が僕の股間にガンガン頭をぶつけてきて・・・おっと、これ以上は自主規制しておきます。


とにかく街がワイワイ賑わっていて、とてもテンションがあがりますね。


それはそうと、今日はハラちゃんがMILOUに出勤してました。


ほんわかしてて、世代を問わないトークに長けてて、1960年代の服装がとてもよく似合う女子!


ハバダッシェリー・グループでは「いじられキャラ」という不動の地位を獲得しているハラちゃん。


実は(?)、僕やホリちゃんやイワサキちゃんの先輩なので、僕はいじり過ぎてよく怒られます。


そんな面白いハラちゃんから、MILOUのお客様にメッセージをもらっています♪


「久しぶりにMILOUに入りました♪可愛いシャツがてんこ盛りで、見ているだけでワクワクしました!ついつい私も買っちゃいました〜!だって可愛いんだもん☆」


という具合にハラちゃんもイチオシ、MILOUでは只今、メンズ・レディースとも各種シャツを絶賛充実中!!


250枚強の品揃えで、この時期の皆さんのコーディネートをお助けする用意万全ですよ〜♪


今日はそんなシャツたちの中から、メンズの各種シャツをご紹介します!


男子はモチロン、女の子もオーバーサイズで羽織るととても可愛いですよ。


昨日のブログに掲載されたものも一部混じってますが、可愛いのでもう一度ご紹介しておきますね〜!



【綺麗目シャツ】

☆定番のストライプ☆
 


☆赤のスタンドカラー☆
 



【チェックシャツ】

☆切り替えしが可愛いチェックシャツ☆
 


☆定番の赤チェック☆
 



【柄シャツ】

☆お花柄☆
 


☆古きよきヨーロッパの風景☆
 


アメリカ独立戦争モチーフ☆
 



【ワーク系】

☆Levi'sの白☆
 


☆胸元の刺繍とワッペンが可愛いグリーンストライプ☆



【ヴィンテージ】

☆黄色のメイソン・シャツ☆
 


☆Nelson-Paigeのハワイアンシャツ☆
 



どうですか〜、素敵なシャツがいっぱいでしょ〜♪


そしてなんとただ今、期間限定でお買い物券の割引率を20%に引き上げ中!


10000円のお買い物で2000円、100000円のお買い物で20000円の割引券が発行されますよっ!!


まとめ買いのチャンス!!


もちろんレディースのブラウスや、その他のアイテムも充実してるので、ぜひ遊びに来てくださいね〜!!


明日はおとーさんとイワサキちゃんでお待ちしております!