レディースシャツ!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。



おとーさんです、どうもどうも〜♪



今日、ガチャガチャ募金の中身を買出しに出かけたら、錦市場でTVの撮影をしていました。


芸人のダイアンさんが来られてました〜。


京都はしょっちゅう撮影があるので、芸能人を見かけることはよくあるのですが、今日は普通に肩が触れ合うぐらいの近さでした。


・・・じょ、女優さんだっらよかったのに・・・。


まぁともかくそんなこんなで、ガチャガチャ募金の中身を増やしました!!


ぜひガチャガチャしに来てくださいね〜♪


さてさて、昨日のブログでメンズのシャツをご紹介したので、今日はレディースのシャツをご紹介します!


どいつもこいつも、可愛いヤツばかりですよ〜!!


【綺麗めシャツ】
☆お花柄がこっそりついた白シャツ☆
 


☆使い勝手のいいピンクのボタンダウン



【水玉】
☆70'Sなドットシャツ☆
 


☆カラフルな水玉が付いたピンクのブラウス☆
 



【チェック・ブラウス】
☆白×紺☆
 


☆虹色☆
 



【柄シャツ】
☆パンジー?☆
 


☆お花☆
 


☆パリジェンヌ☆
 



【半袖】
☆花柄のシャツジャケット☆
 


☆ボタンが可愛いネイビーの半袖シャツ☆
 



まだまだ他にもたくさんありますよ〜♪


そして明日も納品日!


またまた可愛い商品が増える予定です!


そして「お買い上げ価格の20%の金券」という期間限定のスペシャルな企画もやってますので、まとめ買いすると、次回からのお買い物がかなりお得になりますよ〜!!


ぜひぜひ遊びに来てくださいね〜。


明日はホリちゃんとイワサキちゃんの女子コンビでお待ちしております♪