ワンピースで彼氏ゲット!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ




ホリちゃんです!


今日はハバダから原ちゃんが
ミル出勤してくれました\(^^)/


京都もぽかぽか暖かくて
とっても気持ちの良い日でした☆



今日、お客様とお話をしていたら
ミルのお洋服を着て、集まりに行ったら
彼氏ができました!!!


って言ってくださった方がおられました\(^o^)/
なんとおめでたいお話♪♪


今日の
世にも奇妙な物語」でもやってたけど
やっぱりワンピース1つで
見た目とか印象って変わりますよね(*^^*)




みなさんも、
ミルのワンピースで
彼氏ゲット!!!

しちゃいましょう\(^^)/


とゆうことで、
ワンピースのご紹介です☆










他にもかわいいワンピース
続々入荷しております\(^o^)/


ぜひぜひミルのワンピースで
彼氏ゲットしましょう!♪!



明日は
おとうさんと、ホリでお待ちしております\(^^)/


京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ

こんばんわ!


ホリちゃんです(*^^*)



なんだか久しぶりの日記な気がする〜♪



この間のお休みに、
スタッフの岩崎ちゃんと嵐山にいってきました☆


お花見のつもりだったのですが、
もうほぼソメイヨシノも散っていて
枝垂れ桜だけが綺麗に咲いていました!


その日はとーっても快晴で
あたしは半袖で行動してました♪
やっぱ晴れてる日ってテンションあがる\(^^)/
集合から解散まで
ずーーーっとワイワイワイワイしてました。
21.22歳だとは思えないはしゃぎっぷり!
岩崎ちゃんなんてまるで幼稚園児のようでした笑



岩崎ちゃん一押しの
ピスタチオのジェラート
とーってもおいしくいただいて
レンタサイクルをして
嵐山を端から端まで散策しました♪



あたしは田舎っこなので
自転車で自然の中を走り回るのが
もー楽しくてしょうがなかったです\(^^)/



ほんっとにレンタサイクルお勧めです♪
またすぐ行きたいなあ(・∀・)







さて!
milouは今日納品日でした\(^^)/
もう4月も下旬に入ります。
雨が降ってもこの暖かさ!
お洋服のお袖も半分にしちゃいましょう!
とゆうことで、
メンズレディース共、
半袖でシャツブラウス、ワンピース
たくさん入荷致しました\(^^)/


表のmilouセレクトコーナーにも
シャツとブラウスを
みっっちり置かせていただいてます♪♪







商品一部ですが、紹介します(・∀・)
とっても可愛いシャツいっぱいです\(^^)/











ワンピースも半袖いっぱい☆






明日はなんと!
ハバダから、原ちゃんが出勤してくれます☆
原ちゃんとホリの珍しいコンビですので
みなさんぜひぜひいらしてください\(^^)/♪
お待ちしております(^ー^)