スニーカー*

こんばんわーわー
ホリです*


今日は雨が降ると思っていたら
朝からポカポカに晴れました*


お洗濯物干して出ればよかったー
ってなりました(;_;)
あたし雨女なので
お休みの日は決まって雨が降ります。
なのでお洗濯物が乾かなくてガッカリします。


晴れ予報なのに、雨が降った日は
あたしがお休みだからです。あしからず、、



でもこんなあたしでも、
てるてるぼうずを作ればすごくキレイに晴れてくれます♪
雨予報でもキレイに晴れます♪
なにかあればあたしに言ってください!
てるてるぼうず作ってさしあげます(^^)/~~


てるてるぼうずって本当に晴れにしてくれるんだ!!
って実感しますよ(^^)







今日は新しく入ったお靴の紹介です。
メンズもレディースも
可愛いスニーカーやローファーの紹介です\(^^)/


どれも可愛い子たちばかりです♪


まずは、メンズ○








続いて、レディース○











明日は
岩崎ちゃんとおとうさん出勤です♪


ぜひぜひご来店くださいませ♪