ありがとうございました!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ





こんにちわ!


ホリです。



今日、朝、
いつもの様に出勤したら、
いつもの様におとうさんが先に出勤してて
いつもの様に「おはようございまーす」と言って
いつもの様に朝ごはんのおにぎりを食べて
お仕事をしようとしてたら



おっはよーうございまーす
って岩崎ちゃん登場!


「え?なんで?お休みよね?」
ってワタワタしてたら、


おとうさんが
ミュージック!スタート!
ってゆって
ティービーワンダーのHappyBirthdayが流れて
ケーキが登場*・*・*
(スティービーワンダーってとこがかっこいいwさすがおとうさん★)



岩崎ちゃんもメッセージカードと
チョコレート大量にくれて(笑)


もう朝からとーーーっても幸せでした★.





ハバダのまいちゃんはらちゃんもわざわざ電話くれて
山本さんも電話ではっぴーばーすでーとぅーゆー♪って独唱してくれて
杉野さんも電話口大きい声で「おめでとーーう」って
もう超ーーー嬉しかったです(;;)


そして今日
あたしの誕生日のためにMILOUに来てくださったお客様、
プレゼントまでいただいて
もう本当に本当にありがとうございました(;;)




幸せいっぱいでハッピーハッピーです♪♪♪


23歳1日目、とってもとっても幸せでした(;;)
もう言葉にならないくらいっ!!




23歳!!頑張ります!!!







さてさて!


明日から、待ちに待ったGWです♪
春にこの大型連休は嬉しい限りですね♪
ご旅行に行かれる方や、地元でゆっくりされる方、
京都観光ー♪って方もおられると思います。

お仕事って方もおられるとは思いますが・・・
みなさんゴールデンウィーク楽しんでくださいね♪

そしてGW中、
MILOUもホリとおとうさんといわさきちゃんで
元気に元気に営業しておりますよー♪


表のMILOUセテクトコーナーには、今、
半袖のメンズ・レディースシャツを大量入荷致しまして、
ずらーーーっと、たくさんたくさん置かせていただいております!
シンプルなものから、可愛くてカラフルなボーリングシャツもたくさんあります*


そしてその他にも、
メンズは
薄手のジャケットやポロシャツ、ハワイアンやTシャツ、ハーフパンツや流行のデニム!
レディースは
半袖やノンスリーブのワンピース、カラフルな色のスカートやトップス、
セットアップなどなど♪
そのほかもたーくさん!


まあ素敵っ!!!
春に着たい!お洋服満載です\(^O^)/


その他にも、
アクセサリーや時計、帽子やシューズなどなど、
とっても充実しております*
素肌を見せる季節になってきたので
身に着けたくなるものがいっぱいです♪


そしてそして、
期間限定ではございますが、
いつもお渡しさせていただいております、お買い物券も
20%還元と大変お買い時でございます\(^O^)/


みなさま、ぜひぜひMILOUにお越しくださいませ♪





お客様、スタッフのみんな、
今日は本当にありがとうございました。
感謝感謝です!!


そしてこの場を借りて・・・
ここまで大きくしてくれた
お母さんお父さん!

いつもありがとう。
あさみ、これからも頑張ります!!





明日からのGW楽しんでください♪♪
そしてMILOUに遊びに来てください♪♪



明日は、おとうさんと岩崎ちゃんがお待ちしております(^^)