ボーリングシャツ第2弾!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。


おと〜さんです、どうも〜!


ゴールデンウィーク初日の今日は夏のような暑さでしたね〜!!


皆さんのゴールデンウィークのご予定はいかがですか?


海外や国内に旅行に行かれる方。


地元に帰省される方。


近場に遊びに行かれる方。


毎日変わらず仕事ですという方。


皆さんそれぞれの過ごし方があるかと思いますが。


MILOUは相変わらず元気に営業してますので、ぜひ遊びに来てくださいね〜!


普段遠方でお会いできない方も、京都に来られた際はぜひぜひお越しください♪


今なら期間限定で、お買い上げ価格の20%分の金券を発行しています。


この機会に遊びに来てくださいね〜♪


さて、先日もご紹介しましたが、またまた増えましたよ〜!


そう、ボーリングシャツです!


前回はポリエステル素材のものが多かったのですが、今回はレーヨン素材のシャツが沢山入荷しました!


女の子がオーバーサイズで着てもめちゃくちゃ可愛いです。


みんなでボーリングに行きましょう〜〜〜!


有名・老舗メーカーのものが多いので、社名とカラー、バックプリント・刺繍の有無と一緒にご紹介します!


☆Crown Prince、黄×黒、背中なし☆
 



☆Hilton、黄、背中あり☆
 



☆Truval、茶、背中なし☆
 



☆King Louie、青、背中あり☆
 



☆King Louie、オレンジ、背中あり☆
 



☆King Louie、緑、背中あり☆
 



☆King Louie、白、背中なし☆
 



Dunhill、黒、背中あり☆
 



☆Hilton、赤、背中あり☆
 


他にも色々そろってます♪


しかも今日も、沢山のループタイやシャツなどの納品がありました〜!!


ゴールデンウィーク中も気合の入っているMILOU、遊びに来てくださいね〜♪


明日はホリちゃんとおとーさんでお待ちしております♪