ダンボール箱をあけると...

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ





こんばんはあああ


ホリです!





今日は納品日でした♪


朝、ダンボールが届き、
中を開けてみると
1番上にハバダの黒い袋が入っていました!
中をみると...


なんとなんとなんとっっ!!!



あたしへの誕生日プレゼント〜〜〜〜〜\(^^)/


わああああああああああ


って朝から叫んで
喜びの舞をしてしまいました♪♪♪



あたしが欲しかった赤のボーリングシャツ...

そのシャツにピッタリの
ねこちゃんといぬくんのサーキュラースカート!!!



サイズもぴったりで
ちょーちょー嬉しくて


その場ですぐ着て
今日は一日そのコーデで営業しました★☆


かわいいでしょお〜〜〜〜〜♪♪









ハバダグループスタッフのみなさま。
本当にありがとうございました(;;)♪



大事に大事にたくさんたくさん着て
頑張って楽しくオシャレします(;;)♪




とっても嬉しいとっても嬉しい♪






さてさて!


GW後半にさしかかりました♪♪
京都旅行のお客様がとても多く
MILOUも連日ワイワイ楽しいです♪
納品もちょこちょこあり、
商品の方もいっぱい増えております♪
かわいいワンピースやかわいいデニムなどなど
たくさんご用意してお待ちしておりますよ♪♪



お買い物券も20%還元で
とってもお買い時でございます♪
みなさんぜひぜひお立ち寄りくださいませ(^^)


今日はあたしのお洋服の自慢になってしまいまして
スミマセン…
とても嬉しかったので…(/_\*)



明日は、おとうさんとホリでお待ちしております♪
GW後半、楽しんでください★