童心にかえる一日。

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。


おと〜さんです、どうも〜!


今日はこどもの日でしたね!


三条通の商店街にはこいのぼりが沢山泳いでました。


僕が小学生の頃は、新聞紙で兜を作って、柏餅ほおばりながら遊んでましたね〜。


今のちびっ子は、果たしてそんな遊びをするのかどうか・・・・(汗)


そういえば今日はご家族連れのお客さまもチラホラいらっしゃってました♪


お母さんとお父さんがお買い物をされてるあいだ、チビちゃんたちは大人しく・・・DSやってましたね!


あ、やっぱり新聞紙でチャンバラとかしなさそうですね、現代っ子は。


(いや、僕の世代でもそんな「ザ・昭和」な遊びしてるヤツ少なかったけども!)


まぁ今日はそんなこんなで、僕たちスタッフも童心にかえってワイワイしてましたよ♪


ということで今日は、こどもの日にちなんで、ちょっと遊び心のきいたアイテムをご紹介します☆


ヒョウ柄かと思いきや、ゼブラ柄も混じっているイージーパンツ♪肉食系のアナタにオススメです☆
 



アメリカの珍しいオーバーオール♪オーバーオール・フェチ(?)のおとーさんオススメです☆
 



☆バストラインでデザインが切り替ったワンピース♪柄もカワイイです☆
 



☆レトロ調のチェック柄にマリンな図柄が素敵なシャツ♪レディースですが小柄な男子も着れるかも☆
 



☆チェスの駒がエスニックなヴィンテージ・ハワイアン♪キングの駒はカメハメハ大王?☆
 



ハンプティ・ダンプティが描かれたレディース・シャツ♪ハンプティ・ダンプティが塀の上〜♪☆
 



☆いろんな鳥が描かれたメンズ・シャツ♪思わず「フクロウ、こっち見んな」って言いたくなります☆
 



他にもタグが面白かったり、デザインが変わっていたり、色々と面白い商品があるので、見つけに来てくださいね♪


明日もホリちゃんとおとーさんでお待ちしています♪