納品日&ミルコレ!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。






こんばんは、イワサキです^^









ハバダへの出勤やセンスコレクションのお手伝いなどなどで
イワサキは久しぶり3日ぶりのミルだったのですが、、、!!!



待ってましたワンピース祭り〜\(^O^)/♪ひゃっほー





あっちもこっちもワンピースワンピースワンピース!!!
長袖も半袖も、夏さきどりノースリーブもどかっとモリモリ!




どどんと入荷しております、嬉しいです、うふふ〜。
にやにやが止まりません、もう。





勿論メンズもチェックパンツにシャツ、Tシャツなどなど強化中です!







さらに、嬉しいことに今日も納品日でした★


というわけで納品日ミルコレ!今日こんなのはいったよ大特集!






はやくも大人気!(?)気まぐれ企画ミルコレ!!!

ワンピース&半袖祭りの真っ只中ですが、もりもり納品される商品をご紹介させていただきます\/








というわけで、本日は納品されたアイテムを使ってのコーディネート!





シンデレラというきらきら文字が印象的なビッグTシャツにケミカルパンツ!
シンデレラと書いてしまってる感がなんともかわいらしくて、、、


がっつり80'sな雰囲気だしまくりのコーディネートです★



童顔なわたしが着てしまっていますが、これがどかんと似合ったらきっとかっこいいです!




男子が着ても女子が着ても、インパクト大なTシャツ◎






▽おとーさんコーディネート▽



50'sラインの水玉ワンピース!

ピンクともオレンジともいえるなんとも絶妙なカラーがかわいいです^^


カラフルな水玉スカーフとグローブ、スペシャルなプラスチックバックと合わせてみました◎



貝殻のプラスチックバックがかわいーです!






そして、メンズシャツ!
こちらはよく見るとキリン柄にキリン!!

襟もちいさくてむちゃくちゃかっこいいです!




こちらは爽やかな色味と襟とポケットのこのステッチ!
いやあ、素敵ポイントがありすぎて個人的にすごくすきなシャツです、、


いかがでしたでしょうか^^








あがってくる気温と共にTシャツやサンダルなんかもじわじわ増量中ですので、
ぜひぜひミルにあそびにいらしてください◎


明日はホリちゃんとイワサキでお待ちしております^^