もうすぐ母の日*

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ



こんばんわ!
ホリです*



昨日お休みをいただいていたので、
亀岡にある、
「PONT-OAK」というCAFEに行ってきました!
山奥の山奥にあるのですが、
もう建物からとーーーっても可愛くて
ロンドンのおうちのようでした!




別館に、アンティークショップや
ブリティッシュストアがあって
ひとつひとつの建物がヨーロッパで
とっても可愛かったです♪
白のフリフリのエプロンをつけたメイドさんもおられて
ランチもワンカップ付!と、
あたしの大好きなお紅茶までついてきてとっても素敵でした♪







夏には新しく宿泊の施設も出来上がるみたいで
なんだかヨーロッパにいる気分になれるので
みなさんも機会があればぜひ行ってみてください♪






さて!
5月13日は「母の日」です*
今年はなにをあげようかなぁと
あたしも悩んでいるのですが…
MILOUにとっておきの商品がありました♪♪♪


そう!
エプロン★☆★☆★
アメリ仕入のめーっちゃ可愛いエプロン*
いくつがご紹介いたします♪















使って汚すのがもったいないくらい可愛い*
あたしも1つ、
ハンカチと一緒にプレゼントします♪



「なんかちょっと恥ずかしいんです」
ってゆう方もおられますが!
一緒に住んでいても、離れていても、
いつもお世話になってるお母さんに
1年に1回なにかしてあげるって
とってもとっても素敵な事だと思います♪



なんでもご相談にのりますので
ぜひMILOUまでお越しくださいませ♪♪


明日は、おとうさんとホリでお待ちしております(^^*)