母の日まであと2日!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。





こんばんは、イワサキです^^








今日はむっちゃくちゃ肌寒かったですね〜!涙


寒がりなわたしは長袖のうえに長袖シャツにカーディガンという、
なんともショップ店員らしからぬ季節感を無視した格好で仕事しておりました、すいません。笑



京都は最高気温18℃いかなかったとか、なんとか。。



わたしの体感気温は15℃もいってなかったような、、、

涼しいどころか、まったくもう寒い!という感じでしたね。










さてさて、涼しくなってしまった京都ですが、
母の日がいよいよ近づいてきましたねー!



もう準備はおすみでしょうか?^^








今日も母の日のために、プレゼントを買いに来てくれたお客さまがいらしゃってて、
一緒に選んでるとこちらまでなんだか嬉しい気持ちになります*





そこでわたしイワサキのおすすめはカーディガンとハンカチー!!!







まだまだ今日みたいに肌寒い日もあるのでレースのカーディガン*






冷房対策にも抜群、ぬくぬくカーディガン!*






刺繍ハンカチも!






ふちがひらひらハンカチとプリントハンカチも!




いやあ、プレゼント用に選んでいてもこちらが欲しくなってしまいます。あるある。
わたしもそろそろ準備しなくては、、!!








ちなみに母の日といえばの赤のカーネーション花言葉は「母の愛」らしいです。

色によって花言葉が違うみたいなので、興味がある方は調べてみてください*








明日はさらに涼しく、というか冷え込んでしまうらしいので
みなさま体調には充分お気をつけください*




明日はおとーさんとイワサキでお待ちしております★
ぜひぜひあそびにいらしてくださいー★