ワンピース盛りだくさん!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。



おと〜さんです、どうも〜♪


変な気候が続きますね〜。


毎日天気予報とにらめっこで、その日の服を決めていかないといけないから大変ですよね。


今日は涼しかったので、オーバーオールにセーラートップを着て出勤したのですが。


電車の中で、「戦艦 大和」と書かれた帽子をかぶったオジ様にガン見されました。


・・・仲間?


まぁそんなことはさておき。


こう気温の変化が激しいと、着る服悩みますよね。


そんな季節のお助けアイテムといえば・・・ワンピース!!


一枚で着てもよし、上に何か羽織ってもよし、さらには季節感まで演出できてしまうスグレモノ。


ワンピース強化期間として、ただいまMILOUでは、約250枚のワンピースがそろってます!!


今日はそんな中から、いくつかご紹介します♪


☆水色が爽やかなノースリーブワンピース☆
 


☆ホワイトに花とフリルが可愛いノースリーブワンピース☆
 


☆ザ・60年代なカラフルでミニの半袖ワンピース☆


☆白×黒の切り替えしが素敵な半袖ワンピース☆
 


☆黄緑色が爽やかな長袖ワンピース☆
 


☆花柄が女性らしさを演出する長袖ワンピース☆



他にもまだまだたっくさ〜んワンピースありますので、ぜひ見に来てくださいね〜♪


もちろんメンズ・アイテムも色々ありますよ〜!


明日の母の日は、ホリちゃんとイワサキちゃんでお待ちしております☆