ノースリーブ!!!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。






こんばんは、イワサキです^^











今日は昨日とうってかわっていちにちぽかぽか陽気でしたー!*
寒がりなわたしは昨日とおとついの寒さがつらかったので今日は嬉しかったです*




さて、今日はここしばらくミルでも話題にしていた5月の第2日曜日。

「母の日」でしたね!






お花を贈られた方やプレゼントを準備されていた方、、、
はたまた照れくさくてなにも出来なかったーなどなどいろいろだったかと思いますが、

だいじなのは感謝の気持ち!言葉にしないと伝わらないなんてことばもありますが、
(ま、そりゃもちろん伝えたら伝わると思いますが☆)


そこは偉大なる母上!なので、感謝の気持ちさえ持ってれば
なにかしら伝わるものなのではないかなーとか思っています^^











さてさて!母の日の話を長々としてしまいましたが、


ミルではワンピースが大量入荷中\(^o^)/
入り口すぐのコーナーにも勿論、奥のレディースコーナーにもたっぷりです!!!



今回のおすすめはノースリーブのワンピース★


さすがに1枚ではまだ寒いかもですが、
うえにカーディガンを羽織ったりしたに長袖をいれたりして、
意外と合わせがいがあって変身のきくノースリーブ!



おすすめですよー!!!





▽水色のちょっとドレッシーなワンピース▽
襟元がきらきらしてます



▽シンプルなタックのワンピース▽
色がかわいーです^^





トリコロールのボーダーワンピース▽
生地感がむちゃくちゃよいです!




▽柄が印象的なワンピース▽
なんといってもこの柄!あわせのベルトもかわいー!!




▽濃紺の60'Sワンピース▽
サイドのラインが絶妙です!シンプルなのに生地も丈もなにもかもが素敵、、
個人的にいちばんすきです、、






ああ、ワンピースはやっぱり女子の味方ですね、、、


かわいい、、(´Д` )

ワンピース大プッシュ中なので次々とお嫁にいくのを見送る毎日なのですが、
これからもどどんと入荷していきますので、是非みなさま見にいらしてください\(^o^)/



気になるこがいたらとりあえず着てみてくださいね〜★





今日は載せれませんでしたが、メンズもポロシャツやチェックのパンツ、
デニムアイテムなどなどたくさんご用意しております^^






明日もホリちゃんとイワサキでお待ちしております*


ぜひお立ち寄りください\(^o^)/