ミルコレ!

こんばんは!
ホリです!


今日は夏日でとっても暑かったですね。
お昼ごはんにメロンクリームソーダなんて
飲んでしまいました!笑

岩崎ちゃんなんて最近
アクエリアスを買って来て飲んでいます!
アスリートです。





今日は、気まぐれ企画のミルコレ!
第三段でございます♪


60`sワンピースフェアということで
ワンピースを使ってコーディネートしてみました★




▽いわこコーデ▽





「ホリちゃんこれ絶対似合う〜」と
コーディネートしてくれました♪
あまりコテコテにはせずに
普段でも着やすいコーデをしてくれました♪
最近ふたりでハマっております、スカーフを頭に巻いて
遠目猫耳みたいになりましたが、(笑)
可愛くリボンになっております♪
かごバッグもとっても可愛いです♪






そして


▽ホリコーデ▽





60`sのワンピースを使いました♪
コテコテ60`sコーデにしました♪
とってもかわいいです
60`sのこのカッチリしたワンピース!
サイズも小さめです♪
グリーンとホワイトでしっかりまとめました!



ひとつひとつの小物もとっても可愛くて
とても合わせやすいものばかりです♪


ワンピースフェアもしてるので
たくさんたくさん可愛いワンピースも入荷しております♪
京都に来られた際は、ぜひMILOUまで
おこしくださいませ(^^)



そしてそして
お買い物券の還元率、ただいま20%になっております!
明日が最終日になっておりますので
みなさん急いでお越しくださいね〜〜〜♪





明日は、おとうさんとホリでお待ちしております★