個性豊かな・・・。

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。



おと〜さんです、どうもどうも♪


今日は朝から、出勤電車がカオスでした。


赤い運動帽かぶった小学生の集団を避けてひとつ後ろの車両に乗ったら、カトリックのシスターが乗り込んできて。


その後ろから山伏装束のオジ様が乗車。


しかも山伏さん、僕の隣に・・・。


僕は僕で、白いストローハットにギャバジャンというマフィアないでたち。


対面のシートに座っておられたサラリーマンが、吹き出しそうになってたのを僕は見逃しませんでしたよ、ええ。


でもそんな感じで、いろんな装いの人々がいるということは、本当に素晴らしいことだと思います。


画一的な服装ばかりじゃ、世の中面白くないですからね。


古着を長年着てると、余計にそう思います。


また最近は僕の出身大学の学生さんたちがよく来てくれて、ローカルなネタで盛り上がったりしてるのですが。


みんなそれぞれいい意味で個性的ですね。


多様なファッションや個性があふれる社会のほうが、文化的にも経済的にも政治的にも、豊かになる事を歴史は証明しています。


さてさて、最近もモリモリ商品の入荷があって、ご紹介が追いつかなくなってきています。


入るそばから売れていく商品たちもありますので、本当に早い者勝ち状態。


そこで今日は、最近入荷した個性あふれる商品を中心にご紹介しま〜す♪



☆赤と青の水玉が可愛いメンズシャツ☆
 


☆クタクタ感がたまらないメンズ半そでシャツ☆
 


☆ザ・80年代!「Mr. Bogey?誰?」なビッグトレーナー☆
 


☆オレンジに白の水玉が可愛いレディースシャツ☆
 


☆よく見ると音符柄のプリーツスカート☆
 


☆お嬢様なパジャマ!もちろんデッドストックです☆
 


☆はきやすいREGALのレディース・ローファー☆
 


☆何にでも似合うメンズ・プレーントゥ☆
 




他にも個性的なアイテムがいっぱい!


是非遊びに来てくださいね〜♪


そして何と、明日もまた商品が届くかもっ!!


お見逃しなく〜♪


明日はホリちゃんとイワサキちゃんの、MILOU女子コンビでお待ちしております!