LeiWedding

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ




こんにちは!
ホリです!



この間のお休みに
地元の鳥取に帰ってきました♪♪


3時間半バスに揺られ、米子駅に到着★
鳥取って意外と近いのです♪


毎度のこと、バスから降りた瞬間、
米子の匂いを思いっきりかいで
もうそれだけでリフレッシュ\(^^)/



おうちの近くに城山ってゆう、
中学の時に当時付き合ってた彼氏とよくお散歩した(笑)
米子城の跡地の山があるのですが、
頂上がわりと近いので
久しぶりに登ってみよう♪と思って
散歩がてら、城山登山をしました★



空気もおいしくて、
「もう最高\(^^)/」ってなってたのですが…


崖ギリギリのところ、
意外とちゃんとした米子の街を眺めていました*笑



べったり座って下を覗いていたら
足をガブーーッってなにかに噛まれました。
「痛あ(;O;)」って激痛が走ったので
立ち上がってみたら、、、
ムカデ!!!!!


ビックリして怖くなって大泣きでした。笑
帰ってキンカン塗ってもらって腫れはおさまりました。ふぅ


その後、
あんなに晴れていたお空から
ゴロゴロと大っ嫌いな雷が鳴って、
イキナリ、ひょうが降ってきました!!
ひょうなんて見たの初めてで、
すっごくハイテンション!の反面、
世界は終わるんじゃないか。と心配でしたが、
ひょうが降ったのは鳥取だけでした、、、笑



鳥取ってなにもないけど
自然が豊かで、人もおっとりしていて、
とてもいいところなので、
機会があれば、ぜひ行ってみてください♪笑







鳥取のお話をたくさんしてしまいましたが…



先日、MILOUの商品を
最新号の「LeiWedding」に載せていただきました♪



BAGやネックレス、ブレスレットなどをドレスを着た
モデルさんが身に着けておられます♪
とっても可愛いんです***


そして、
「LeiWedding」さんのFACEBOOKには、
MILOUの紹介がされています♪
店内画像や、商品が少しずつ載ってますので
ぜひ、ご覧頂けたらと思います*


http://www.facebook.com/aibooooo?ref=tn_tnmn#!/profile.php?id=100003868239782&sk=wall





そして!!
MILOUSNAP.SPRING/SUMMER
開催しております*
ぜひ、みなさまをSNAPさせてください♪
お待ちしてます♪





なんか今日のブログ…
あたしの地元の話ばっかりでスミマセン、笑





明日は、おとうさんとホリ出勤です♪
お天気のイイ日曜日になりそうなので
ぜひお立ち寄りくださいませ〜\(^^)/