かわいいパンプス

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ







こんにちは!
ホリです*



あたしはiPHONEのアプリのゲームが大好きで
毎回毎回なにかにハマるのですが、


最近「空気読み」ってゆうゲームアプリをとりました。
タイトルの通り、
空気を読むアプリなのですが、
意外と難しくて、少し考えてしまいます。
これにハマってから、
普段、自分は空気を読めているのかなあ?
っていろいろ考えてしまいました。笑







たとえば、これなんかは、
映画館で、映画を見ているところです。
赤いのが、自分です。
指で、自分をはしっこに動かします。
そしたら後ろの人もキレイに映画が見れます。







そして、これなんかは、
回転寿司に来ています。
よく見ると、いちばん奥に、
にわとりさんがいます。
ということは、
ネタの卵焼きが、にわとりさんまで行くと
とても傷つくので、
自分が卵を全部取ってあげます。



てゆう、
シンプルなゲームアプリです。
絵も好みで、とても可愛いのです。



みなさん、機会があれば、
ぜひインストールしてみてください♪
問題は100問くらいあって
やりごたえは抜群です♪笑








アプリは全然関係ないのですが・・・笑


今日は、ワンピースに合わせたい♪
かわいいパンプスのご紹介です(*^^*)










これからにぴったりの色で
デザインもとってもかわいいものばかりです♪




明日も、女子コンビ
いわさきちゃんとほりとお待ちしております(*^^*)