雨と半袖の季節!


京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。






こんばんは、イワサキです^^








今日もたくさんのご来店ありがとうございました◎

いよいよ暑さも本格的になってきているので、
半袖に羽織だったり、うすい長袖1枚だったり、季節感と気温がなかなか難しいですよね。。






わたしも毎朝毎朝、服えらびにびっくりするぐらい時間がかかります、




今日も暑かったしー

しかもちょっとじめっとしていたので、どうやら梅雨の季節もそろそろみたいです、、




わたしはどちらかというと夏より冬派なのですが、それでもやっぱり夏のポップでカラフルなお洋服たちもだいすき!



雨の季節だって嫌いなわけではないですが、、、


いっそのことすっかり夏になってしまえば、さらっとノースリーブのワンピースとか着られるのになあ、と。








そんなわけで、ミルはどんどん夏仕様に変身していっております!★

やっほー、今日も納品日でしたー^^嬉






お洋服はもちろん、かばんとか靴とかアクセサリーとか、とかとか!
なんてったって週に2回も納品をしてもらっているので、どんどんもりもり変身していってます*







今日もほんとにたくさんの納品があったのですが、載せきれないので厳選した一部をご紹介させていただきます◎


まずはレディース!





元気いっぱいカラーのオレンジのサマーニット◎
組織編みの透け感とフロントリボンがかわいいです







こちらはルーニーテューンズのキャラクターたちが描かれた半袖トップス◎
このカラーとバッグスバニーたちがアメリカっぽさ満開です、
デニムと合わせたりしてさらっと普段着にすると素敵です





もふもふのタオル地トップス◎わたしの大好きなシリーズです^^
これはとくに袖の丈も短いし、シンプルで女の子がさらっと着たら絶対かわいい!









続いてメンズ!

メンズは最近よくみられている半袖の柄シャツを3つご紹介します




まずは地図柄シャツ◎
めちゃくちゃ探しましたが、日本は見つからず、、笑
落ち着いた色合いなので、なんにでも合わせやすくて便利なはず〜




こちらはザ・柄シャツ!という、不思議柄◎
赤とか緑とか、点々とか点々とか、、とにかく素敵!柄シャツすきな人はぜったいすきだと思います!





最後はハワイアン〜◎
ヴィンテージほど古いものではないのですが、このインパクト大な色合い!!
そしてお手頃価格〜やさしい〜^^






夏商品もちらっと、、ちょこっとだけ、、
レディースのホットカラーパンツ!







明日は雨の予報が出ていますが、ホリちゃんとおとーさんで元気いっぱいお待ちしておりまーす!ぜひ遊びにいらしてください!!!