ボーリングシャツ☆

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。



おと〜さんです、どうも〜♪


先日とある事情により、およそ1年ぶりに体重を量ったのですが・・・。


・・・。


体重計ごときが人間様の感情を害そうなんて、生意気なっ!!


怒りのあまり体重計を壊しそうになりましたが、イワサキちゃんが持ってきた体重計だったので、なんとか思い留まりました。


だって。


過去最重の体重記録!!


・・・ええ、新記録ですよ。


スポーツなら金メダルもらえるレヴェルですよ。


わーいわーい、ぱちぱちぱちぱち(←棒読み)


というわけで、ダイエットを始めることにしました!


ただまぁ精神衛生上、ストレスを溜めるようなダイエットはよくないので、お酒は今までどおりガッツリ飲みますけどね。


あ、あと、「明日から本気出す」が僕の口癖なんですけど、まぁ何とかなるでしょう、明日から。


それに今日はお給料日(ヒャッホイ!!)だったので、週末は飲み倒しますけど、それもまぁ何とかなるでしょう、明日から。


ところで、お給料も入ったことですし、やたらと欲しいものがたくさん出てきました。


しかもMILOUは最近、商品がモリモリ届いて頻繁に入れ替えをしてるので、常に欲しいものが目の前に・・・。


幸せだけど地獄や・・・。


そんな物欲まみれのおとーさんですが、今回は僕も欲しいボーリングシャツのご紹介です♪



☆Hiltonの赤×白☆
 
背中はショベルカー!


☆Hiltonの青☆
 
背中は鳥さん!


☆Hiltonの赤×黒☆
 
背中はスター☆


☆King Louieの緑×白☆
 
背中はナイト(騎士)!


☆おとーさんオススメ、Hiltonの黒×グレー(タオル地)、ワッペン沢山☆
 
背中は文字プリント!


☆こちらがおとーさんイチオシ、King Louieの茶色、メキシカンな柄☆
 
背中は文字プリント!



ポリエステル素材のものが多いので、格好いいデザインや刺繍が入っているにも関わらず、お買い得価格なのが魅力です。


ボーリングでダイエット・・・は無理か!?


明日はホリちゃんとイワサキちゃんでお待ちしております♪


ちなみに僕はお休みを頂いて、神戸で毎月開催されているイベント、【NUDE RESTAURANT】に遊びに行ってきます!


う〜ん、楽しみ!!