夏を先取り!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。



おと〜さんです、どうもどうも♪


ここ数日、日中の気温がグッとあがりましたね〜。


先週末、僕は2連休を頂きました。


土曜日は神戸元町で開催された60'sイベント【NUDE RESTAURANT】に遊びに行ってきました。


毎月最終土曜日に開催される大盛況のイベントで、今回も非常に楽しめました♪


そして昨日の日曜日は、ご近所のカフェやご飯屋さん巡り。


この2日間で、しこたま飲みましたね、ビールを・・・。


確実に体重増加間違いないので、きょ・・・明日からダイエット再開しますよ!


まぁでも、昼間にお外で飲むビールは格別でした。


夏を先取りしてる気分で、でもそこまで暑くなくて、最高に気持ちがよかったです♪


さて、夏を先取りということで、今回はレディースのノースリーブやタンクトップをご紹介します!


☆6番!!☆
 


☆お花!!☆
 


☆樹!!☆
 


☆大人!!☆
 


☆水玉!!☆
 


☆ボーダー!!☆
 



この時期はインナーに使うと、コーディネートのアクセントになってとっても便利!


他にも可愛いヤツがたくさんいるので、ぜひ見に来てくださいね〜♪


明日もホリちゃんとおとーさんでお待ちしております。