イヤリング*

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。






こんばんは、イワサキです^^




昨日は雨雷すごかったですが、今日はわりかし穏やかなお天気でしたね〜
風が気持ちいい絶妙な季節ですが、もう梅雨いりも目前、、



ただでさえ湿気がおおい家に住んでいるので、今から対策を練っています。笑








さて!じわじわと夏の商品に入れ替えをしていっているミルですが
またまた可愛いイヤリングが入荷しましたー!!!




イヤリングはピアスと違って穴があいてなくてもつけられるし、
イヤリングは何個あっても欲しい!色違いもできれば欲しい!
というのが女の子の本音だと思うので、たくさんご用意してますよ〜◎



60'sっぽいプレーンなものももちろん、お花のやつも盛り沢山!!!




そのなかでもオススメなものを今回はご紹介します〜^^








▽黄色とオレンジ▽




▽白!ホワイティー!▽



▽水色▽




▽いちおし!ぴんく!▽




これは見てのとおり耳にそう形になっているので、つけるとこんな感じ!★
ちょっと、服とはミスマッチかもしれませんが、、笑









かわいい〜(;;)












ピアスと違って、イヤリングは試着が可能なのでいろいろ鏡であわせてみてくださいね〜◎









明日はおとーさんとイワサキ(これまた久しぶり!)でお待ちしております!
5月の最終日、元気にお待ちしておりますのでぜひあそびにいらしてください^^