エスニック大量入荷

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。






こんばんは、イワサキです^^











今日は6月11日、ハバダグループのハラちゃんのお誕生日でした\(^O^)/
今日で22歳、おめでとうございます!!!



普段は神戸のハバダッシェリーに勤務しているハラちゃん。
たま〜にミルにも出勤してくれています^^





わたしイワサキと同い年のハラちゃん^^
わたしはもともとお客さんだったので、勿論ハバダグループでは大先輩なわけで、、、

でもほんとにそんな先輩風なんて微塵も感じさせない、(笑)
同い年の楽しい頼れる大先輩ハラちゃん◎



まさか1年前は一緒に働くなんて思っていなかったんですが、いま、ほんとに仲良くしてもらっていてすごくイワサキは嬉しく思っています◎






ほんとにおめでとうございます、素敵な22歳を!



わたしは残り半年の21歳をがんばって全うします(笑)










さてさて、昨日アメリ仕入れから杉野さんが無事に帰ってこられたところですが、ミルには続々と新商品が入荷中です!

本日はどどんと入荷したサーキュラースカート!


50'sスタイルには欠かせない、サーキュラースカート^^
こってりヴィンテージからレギュラーの超お買い得サーキュラーまで!どひゃ〜っとご紹介します◎



 

 

 

 


 


 







カジュアルで使いやすいものや、一つ一つの柄に意味があって物語を感じることができるもの、
ほんとにたくさんありますので、みなさん是非みにいらしてください^^





あとミルではお買い物して頂いたお客さまにその都度、レシートと一緒にお買い物券を発行しております★
その金券の有効期限はお買い物して頂いた次の日から1ヶ月間なのですが、今日来てくれたお客さまのお買い物券。。






間違いなくミルのお買い物券なのですが、いったい何が印刷してあったのか、、
逆にどうして日付のところだけ残っているのか、、


まったくもって謎なことになっていました。(笑)




わたしもホリちゃんもこんな風になってしまっているのを初めて見たのですが、
もしかしたらレシートと一緒に半分に折って保管しておくほうがよいのかもしれません。。(笑)





そんな、今日のびっくり出来事でした★





昨日今日と晴れていたので、明日も晴れてほしいですね〜

明日はホリちゃんとおとーさんでお待ちしております^^







京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんにちは!
ホリです。



昨日お休みをいただいていたので
友達4人で居酒屋さんで女子会をしました♪
ひさしぶりにお酒を飲んで
女子トークをたくさんしました♪


でもあたしにとってのお酒なんて
「カクテル」とか「梅酒」とか
子供でも飲めそうな甘いジュースみたいなお酒なので
ビールやウイスキーを飲むおとうさんにとっては、
お酒って言わないかもしれないです!笑


簡単に酔っぱらえるので
カクテル1杯とか2杯で楽しくって大騒ぎでした♪笑





さて!
今日から6月!!!
表のセレクトコーナーを
エスニック」
に変身させました♪


エスニックは、民族的ってゆう意味を持つのですが
お洋服はゆったりしたとても着やすいものばかりです♪
生地も涼しいものが多くて
これからの熱い季節にピッッッタリ\(^^)/
柄も、植物の柄、動物の柄、
いろいろあって可愛いものばかり*


ノンスリーブにロングのスカート、
サンダルを履いて、頭にストールを巻いて
エルニックスタイルを楽しんでください*.



あたしもエスニックコーデしたい♪♪
どのスカートにしようかたくさんあって迷ってるとこです♪♪


みなさんぜひ、
着やすくて使いやすい
エスニックをMILOUに見に来てください(^^)




明日は、あたしは神戸店のハバダッシェリーに出勤してきます*
久し振りだから楽しみ\(^^)/


MILOUにはとってもレアな
はらちゃんが出勤してくれます♪
みなさん、ぜひお立ち寄りくださいませ(*^^*)