6月のおすすめ◎

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。





こんばんは、イワサキです^^



今日は雨の予報だったので傘を持ってきたのですが、
なんちゃことない1ミリも降りませんでしたねー◎



むしろ月とか今すごく綺麗に見えてます。。


晴れるのはいいことなんですけどね、準備した日に限って傘の意味がなくなりました、
人生ってそういうものなのでしょうか(笑)






さて!続々入荷している夏商品!!!

今日はざっとですがご紹介させていただきます\(^o^)/




まずはメンズ★

今は半袖の柄シャツがMILOUではいちおし!!





△レギュラーのハワイアンはお買い得だしこのピンクの色味がかわいーです




 


△柄好きにはたまらないー!個人的には葉っぱの細胞に見える、、中学校で習ったような、、



 


△北欧のテキスタイル風なシャツ!ボトムを選ばず、万能なこです



 


△こちらはまさにハワイアンな柄!描かれている人がむちむちぷりぷりしています、、可愛い。。








続いてレディース!!!







△白の半袖刺繍ブラウス!こんなに万能で可愛いこは居てません!
シンプルですが刺繍がカラフルなので、何にでも合わせやすいです






△ピンクの爽やか開襟シャツ^^
この色合いがすきな女の子はおおいのではないでしょうか?







そして!6月にMILOUが女の子におすすめするエスニックアイテム!ロングスカート!!


 


 






エスニックコーナーも作っちゃっております^^


 



反対側のメンズは夏らしく半袖と大量入荷したデニム\(^o^)/





そのほか、鞄や帽子など小物たちもたくさん入荷しましたので
ぜひお立ち寄りください◎


明日はおとーさんとイワサキでお待ちしております\(^o^)/