コリンズバッグ♪

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんにちは!
ホリです!



昨日、わたくしお休みいただいてたのですが
朝8時に目が覚めて、スッキリした朝を迎えて
洗濯、掃除をすませ、いいとも!!を見てから
一冊の単行本を持って、スターバックスに直行しました!
いつもの「キャラメルフラペチーノ、ホイップ多め」を頼んで
はしっこの席に座り、
のんびり読書を楽しみました♪♪


こんな充実したお休み久しぶり(*^^*)と
とっても気持ちよかった一日でした♪



今読んでいるのが、湊かなえさんの「少女」です。
去年映画化された「告白」の原作者さんなのですが
わたしはこの方の書く、
「冷たすぎる人間」の表現というか言葉というか…
がとても好きで、少し怖いとこもあるのですが、
楽しくてスラスラ読めるのです。
「告白」の映画だけご覧になった方は、ぜひ原作も読んでみてください♪
映画では感じとれないことがたくさんあっておもしろいです♪



今とても読書にハマっているので、
ぜひおもし怖い?小説があれば、ぜひ教えてください\(^^)/






さて!
今日は新しく入荷しました、
キャンバスの「コリンズバッグ」の紹介です*


まずはこちら。
白地に黒淵で、お花*のバッグです。
コリンズの定番で、とっても可愛いです♪






そして、
白地に白淵!
花束になっています。
春らしい色合いがとても可愛いです♪






最後にこちら!
ベージュ地に赤淵。鳥さんの柄です♪
どれも可愛いけど、
個人的にはこれが1番可愛い*







3つとも状態良くてきれいです♪


やっぱりコリンズバッグ可愛い〜〜〜*
あたしも1つ持ってるのですが、
黒なので、新しく白地のキャンバスほしくなりました♪


可愛い可愛い可愛い(*^^*)


また…物欲があ…あ…  笑






昨日、バイヤーの杉野さんが
お洋服たちの仕入れのためアメリカに旅立たれました!!!
杉野さんが日本にいないなんてさみしいです…。
の反面、楽しみでしょうがない♪
可愛いお洋服達をたくさん仕入れてくれるので
楽しみにいい子に待ってようと思います♪


杉野さんの仕入れ日記はこちら↓  です♪
http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/


アメリカでの楽しい日記、みなさんもご覧ください\(^^)/




明日は、納品日です♪
おとうさんとホリでお待ちしております*