レディースハワイアン

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんにちは!
ホリです。


いやあー
もうスッカリ夏?
夜になっても半そででイケますね。
なんだか夏の夜のこの暖かさ、
毎年懐かしく感じるのは…。なぜ?



最近自販機でコーラを買うことが増えました。
なんでかってゆーと!おまけがついてるからです。
缶バッチ*
あーゆーのって、なんで集めたくなるんだろう…。
ジャーン



いつの間にか集まってしまった!
でも、ホントの嬉しいおまけはイヤホンらしく
イヤホンは一向に出てきません…。
出てくるまで買い続けようかな(^^)




今日は、レディースのハワイアンシャツのご紹介♪
 なのがたくさん入荷しました\(^^)/









めっちゃ可愛いがらなのたくさん♪♪



そしてMILOUには
女の子のかわいいいいいい水着がたーくさん♪



もうすぐ海の季節なので
みなさん可愛い水着で海水浴しましょー\(^^)/*.



そして杉野さんの仕入れ日記3日目♪♪
サウスダコタ」です*
http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/


みなさんぜひご覧ください♪♪



明日もおとうさんとホリでお待ちしております*
ぜひお立ち寄りくださいな♪