仕入れ日記、あと2回!!!

京都の古着屋ミル(MILOU)のスタッフブログです!!

バイヤー杉野の、アメリ仕入れ日記!4日目!!


今回の仕入れは短縮版なので、仕入れ日記も残すところあと2回!となりました><


どうやらミルにはたくさんの可愛い新しい商品が入荷しているみたいですね〜!!
ブログや、毎日届くメールからも・・・テンションの高さが伝わってきます^^


仕入れに行ってる間にも、新入荷商品が続々・・・何故か???


それは僕が倉庫の整理をさぼっているから!!!


新しい商品があるにもかかわらず、整理できずに眠らせてしまってて^^;
多分見かねたオーナー山本サンが僕の留守中にうわ〜!!って整理してうわ〜!!っと出してくれたんだと思います><


この恐るべき在庫量!がハバダグループの武器なのです!
その武器を使わないのが・・・僕なんです^^;


今年の1月に倉庫を移転して、今まで持っていた在庫を大幅に減らさなければならず(要するに「適正量」にする)・・・
どうしても捨てられない人・・・オーナーと僕・・・がいて・・・

でも、やっぱり武器は使ってこそ!なんで。


これからもいっぱい楽しいかわいい商品が出ますよ〜^^v

通りのほとんどが使ってなかったり壊れた建物で・・・空き地だらけで道路の舗装も悪く「こりゃ夜通ったらヤバいな・・・」
って所の写真。

昼間だと、何かかわいい^^;


わざわざ見てもらう程の内容でもないけど・・・こっちの「仕入れ日記」もみます?


では、明日最終日!

おやすみなさ〜い^^v