ハラちゃん、そしてサーキュラースカート◎

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。





こんばんは、イワサキです^^










本日11日はハバダグループのハラちゃんのお誕生日でした\(^o^)/
普段は神戸のハバダッシェリーに勤務しているのですが
たま〜にミルにも出勤してくれています^^




イワサキと同い年のハラちゃん。。



まさか1年前はハラちゃんと一緒に働くことになるとは思ってもいなかったので、


びっくりだねえ、早いねえ、という会話をしたりして、、


勿論ハバダグループでは頼れる大先輩なわけですが、
いつも楽しく、同い年としてなかよくしてもらっていて、ほんとにわたしは嬉しいです。



頼れる大先輩、ハラちゃん!★

素敵な22歳を!
ほんとにおめでとうございます(^O^)/




わたしは残り半年の21歳をがんばって全うします。(笑)











さてさて、昨日は杉野さんが無事にアメリ仕入れから帰国されましたが、


ミルはその間も続々商品が入荷しておりました!!!




その中でもこってりヴィンテージから超お買い得なレギュラーまで、どどんと増えたサーキュラースカートを本日はご紹介します◎









50'sスタイルには欠かせないサーキュラースカート◎



柄もひとつひとつ凝っていて、物語を感じられるようなものがあったりして、とても素敵なものばかりが揃っております^^


ぜひみなさまミルに見にいらしてください\(^o^)/






それからミルでは毎回お買い物して頂いたお客さまに、その翌日から1ヶ月使っていただける、
お買い物券(金券)を発行しているのですが、


今日来てくれたお客さまのお買い物券。。






いったい何円分のお買い物券が印刷されていたのか、、
逆にどうして日付だけが残っているのか、、(笑)





わたしもホリちゃんもこんな風になってしまったお買い物券を初めて見たので、
1ヶ月間のうちにこうなるということは稀だとは思うのですが
もしかしたらレシートと一緒に折って保管しておくのがよいのかもしれません。




いやあ、でもちょっとおもしろかったです(笑)


全然関係ないのですが、なんともまあ不思議なお買い物券のお話でした◎




さて、明日はホリちゃんとおとーさんでお待ちしております。
みなさま是非お立ち寄りください!