ワンピース◎明日も納品日◎

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。





こんばんは、イワサキです^^








今日は快晴でしたねーまさに日差しが夏!!!


日向は暑かったですが、日陰はきもちいいくらいだったので
調子に乗って公園で休憩してみましたー\(^o^)/



むーっちゃ風が気持ちよくて休憩にはばっちりだったのですが、
わたしから何かを期待した鳩たちがよってくるので、それを見てひとりで笑っていました。笑





さて!本日はワンピースのご紹介です\(^o^)/



入荷ほやほや!▽赤のノースリーブワンピース▽





入荷ほやほや!▽小花柄ワンピース▽



エスニックなワンピース▽



▽ワンピースドレス▽





▽ヴィンテージワンピース!マリン!▽






どんどん新しい商品が入荷しております^^




そしてなんと!明日も納品日\(^o^)/

ほんとに頻繁に新しいお洋服がはいってくるので、大忙しですが楽しみでいっぱいです☆





明日もおとーさんとイワサキでお待ちしております、


みなさん是非お立ち寄りください〜☆