○たまたまネックレス○

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ




こんにちは!
ホリです。


昨日と一昨日、連休をいただいて
お母さんと妹と京都観光をしてきました♪
毎朝出勤している京都ですが、
家族と一緒だとどこか違う!





嵐山の竹林にも行ってきました!
梅雨だというのに、快晴!
妹の晴女が、あたしの雨女に勝ちました!
素晴らしい*.







岩崎ちゃんに教えてもらった、
超おいしいピスタチオのジェラートを食べて
とゆうか、
食べ通しの2日間で、常にお腹いっぱいでした!笑
楽しかった!
みなさんもお休みあれば、
家族とゆっくりな時間を過ごしてみてください♪
この年になってから、お母さんと妹と
ゆっくり女子トークをするのがとても楽しかったです♪







さてさて今日は、
本日入荷しました!
可愛い可愛いたまたまのネックレスのご紹介♪
一部ですが、あたしのお気に入りを載せます♪













みんな飴ちゃんみたいで可愛いーーー!
おいしそうですよね^^


アクセントやさし色に、
ワンピースに合わせてみてはいかがですか?♪


紹介したのは一部で、
他にもたくさん入荷してます♪♪


その他にも、
レディースはワンピースやブラウス、
メンズはショートパンツやシャツなどなど
いろいろ入荷しております!



梅雨で雨で嫌なお天気ですが、
可愛いお洋服にかこまれて気分をあげましょ〜(^O^)/



明日、日曜日は
いわさきちゃんとほりが元気に元気にお待ちしております♪