ビンテージワンピース

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ




こんにちは。
ホリです!



今日はじめじめしてたけど
とっても暑ーい1日でした…。
アイスクリームが食べたくて食べたくて
朝ごはんにアイスクリームを食べて
お昼ごはんはキャラメルフラペチーノ!でした。


そうです。夏バテです。
1日中冷たいものを欲していました!笑



昨日ブログで、ARKさんのお話をしたのですが、
昨日ネットでかわいすぎるネコちゃんの
画像を発見しました!
見てくださ〜い♪





めっちゃ可愛いでしょおーーー??


袋にスッポリです♪


かわいー^^









お話は変わりまして…



今日はお気に入りの
ビンテージのワンピースを紹介します♪



わたしの好きな赤色×ドット!
エストのリボンがかわいすぎます♪




襟が大きくてとってもユニークです♪
白地にパープルと黄色の小柄もとっても好き♪





襟の形がもう!
かわいすぎます♪
いわさきちゃんの好きな紺色です♪





ビンテージのワンピースとっても可愛いし
新商品もたくさん入荷してます♪
ぜひぜひ見に来てください♪



明日は、納品日\(^^)/
たーくさん入荷しますので
みなさんぜひお立ち寄りください♪
いわことほりでお待ちしております★