半袖レディーストップス*


京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。





こんばんは、イワサキです^^










日に日に夏らしさが増してきますねー
今日とか特に、昨日の大雨が嘘だったみたいに快晴だったので日差しが夏!



とにかく日差しが暖かかったので、おなじみ公園での休憩を今日も満喫していたのですが
夕方ちょっと涼しくなるころになると出てきておりました、いやあ、もうそんな季節なんですね、、


蚊!!!






わたしは蚊に狙われにくいはずのAB型なのですが、刺される、刺される!!!


今日の夕方だけではないですが、もう何箇所かすごいことになっています、
腕とか出す季節なのになー、、




夜はまだ涼しくてきもちいーくらいですが、寝苦しい熱帯夜がくるのももうじきかなー、、、












さあ!そんな話はさておき!(すみません、蚊の話とかして。笑)

今日も納品日だったのでたくさんのお洋服たちがミルに仲間入りしましたー\(^O^)/




その中から本日は大量入荷したレディースの半袖トップス◎
サマーニットからパイル地のふわふわちゃんまで、おすすめをご紹介します^^



 


 


 


 


 



▽こちらはおとーさんイチオシ!▽
ランタンのイラストが素敵です、らんたんらんたん。
 







実は今日の写真はこんな感じで撮ってましたー、の図。笑
隠れきれてない頭、、がんばってくれているおとーさん、、



twitterではそろそろお馴染みの光景になってきているかもしれません。笑







では!明日もミルはいつも通り13時OPENで元気にお待ちしております★

明日はホリちゃんと、神戸からハラちゃんが出勤してくれまーす\^^/
久々のコンビですので、みなさま是非あそびにいらしてくださいね!


イワサキは神戸に出勤してまいりますー、こちらもお待ちしております★