7月突入!SALE2日目☆

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ



こんにちは!
ホリです!


SALE2日目!
今日も大盛況で雨の中、
たくさんのお客様にお越しいただきました♪


お足元悪い中、お越しいただいて
本当にありがとうございました(*^^*)


半額。って思ってる以上にお買い得で、
今日も、
みなさんが、欲しかったあの商品、この商品を
喜んで持って帰っていただけるところを見てて
あたしもとってもとっても嬉しいし、楽しかったです♪
本当にありがとうございました!!!



まだまだ
MILOUには可愛いお洋服や小物や時計
たくさんたくさん揃っております♪♪♪
ぜひこの機会お見逃しなく、
お早目にお越しくださいませ\(^^)/











明日もSALE行っております(*^^*)


店内商品全品50%OFF
時計も20〜30%OFF


です♪♪♪


あたしもお買いものいっぱいしてるもんね〜(*^^*)


みなさんも早くいいもの欲しいものゲットしにきてくださいねー^^







明日はおとうさんと、いわさきちゃんでお待ちしてます♪


あしたもワイワイ楽しみましょ〜〜〜***