ARKさんのガチャガチャ募金集計♪

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。




おとーさんです、どうもどうも♪



今日はまず、アニマルレフュージ関西(ARK)さんのガチャガチャ募金の集計を報告します!



6月のガチャガチャ募金は、1400円。

2012年1月から6月の累計は、8500円になりました!


いつも暖かいご協力、本当にありがとうございます。


僕たちもガチャガチャの中身を充実させたり、素敵な「当たり」を入れたりと、色々と試行錯誤しながら出来ることをやっていきたいと思います。


これからもよろしくお願いします、今回もありがとうございました!




さて土曜日から始まった、MILOU夏の半額セール!


連日大好評で、わいわい大賑わい!


そして可愛いアノ子や格好いいアイツがお嫁やお婿に行きまくり・・・。


そこで、なんと明日は・・・。


セール中にもかかわらず、商品を追加しますっ!!


もちろん、セール対象商品ですよ〜。


まだまだ素敵な商品が半額でミルに居るので、どうぞ迎えに来てくださいね〜♪


ちなみに、お洋服や小物など、店内ほぼ全ての商品が半額!


時計は20%〜30%オフになります!



★重要なお知らせ★


今夏、ミルがある京都市も「計画停電」の範囲に含まれています。


そこで、お店の営業中に停電になったら・・・


ツイッター等ですぐに公表いたします。


ルメールやブログでも公表いたしますが・・・


多分、ツイッターが一番早いかな??−と思います。


ツイッターアカウント「kyoto_milou」ですのでお手数ですがチェックしておいて下さいね★




明日はホリちゃんとおとーさんでおまちしてますので、遊びに来てくださいね〜♪


twitter:kyoto_milou