本日入荷!ワンピースのご紹介!

こんにちは!
ホリです!

この間、お風呂のお湯を沸かしてくれる
我が家のボイラーが
苦しそうな音を立てて故障してしまいました。


そうです!
お湯が出ない!
お風呂入れない〜( ;  ; )
っなってしまって…


その日は仕方なく、
水風呂(´・ω・` )
いくら夏といえど
もう寒すぎて寒すぎて
泣きそうでした( ;  ; )笑


なかなか都合がつかなくて、
しょーがないから次の日から
近くの銭湯に行きました!


温泉大好き♪
なので嬉しかったのですが、
始めて行った昔ながらの銭湯に
戸惑いを隠せず、、。


お水の出し方も
お湯の温度の調節の仕方もわからず戸惑っていたら
隣に座っていたおばあちゃんが
優しく教えてくれました(*^^*)


昔ながらの銭湯って
とっても素敵☆
みんな優しくて
なんだかほっこりしました(*^^*)
たまには温泉いいですね♪♪♪



今日は納品日でした!
ワンピースたくさん入荷したので
ワンピースのご紹介です*.
もちろんすべて
セール対象になってますので
半額です\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/










まだまだ可愛い商品いっぱい!
milouは明日も
半額SALE行っております\(^o^)/


時計は20〜30%OFF
その他の
全商品半額です\(^o^)/


とってもとってもお買い得となっておりますので、
ぜひぜひ
この機会にお買い求めください♪♪♪



明日も
いわさきちゃんとほりでお待ちしております\(^^)/☆