秋物第1弾&セール続行!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。


どうも〜、おとーさん植田です。


祇園祭宵山も近付き、京都はいよいよ夏ですね〜!


・・・と、季節感満点の話題をふりましたが。


実は最近、お洒落に敏感なお客様から、よく頂くお問い合わせがあります。


そう、「秋物はまだですか?」と!!


そんなお洒落感度の高い皆さんの期待にお応えして。


MILOUでは明日13日(金)より、秋物第1弾をどど〜んと入荷します!!


メンズはジャンパーやパーカーやレザージャケット。



レディースはジャケットや秋物ブラウスにワンピースなどなど。



格好いい&可愛い秋物商品が待ってますよ〜♪


今後も少しずつ秋物を増やしていく予定ですので、お楽しみに〜!



そしてなんとなんとっ!!


「まだ夏物が欲しい〜!」


という方に朗報!


ホリちゃんがオーナー山本さんに「おねだり」したことで・・・。


夏物の半額セールを続行することが決定、イヤッホゥ!!


時計は20%〜30&off!



店内すべてのクツやカバンや帽子やアクセサリーはもちろん、夏物の洋服が値札から50%off!



値札に「50%off」のスタンプが押してある洋服が対象です♪


ちなみに秋物の洋服はセール対象外となります、ごめんなさい。


どっちかわからない場合は、お気軽にスタッフに尋ねてくださいね♪


秋物を先取りしたいお洒落さんも、夏物セールを狙ってる買い物上手さんも、まとめてMILOUが引き受けます!


秋物はもちろん、夏物も続々入荷しますよ〜〜!!


twitterやブログで、今後もどんどん入荷商品をご紹介していくので、お楽しみに!


twitterアカウント:kyoto_milou


今がとってもお得で面白いMILOUに、ゼヒゼヒ遊びに来てくださいね〜♪


明日もホリちゃんとおとーさんでお待ちしております!