おすすめセール商品

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ



なんだかご無沙汰しております。
ホリです!



SALE続行になりました♪
実はあたしもまだまだ欲しいものいっぱいなので・・・
めっちゃ嬉しいー\(^^)/
オーナー山本さん、ありがとうございます♪


わーいわーい☆☆☆




今日は、前回と同じですが
好評だったので♪
レディース!
オススメ!セール商品のご紹介します♪♪




半袖ニットシャツ♪♪






続いてスカート♪






ワンピース♪♪






2つずつ紹介しました♪
夏物のおすすめです♪♪


今なら半額なので
ほしいものいっぱい\^^/




明日から、祇園祭はじまりますね!
宵山すたーと!!!


市場の大きい道路が
歩行者天国になります!!!
あたしは祇園祭はじめてなので
ちょっとドキドキ・・・。
駅とか道とか、人がいっぱいそうで不安です。
が!!
明日はいわことお祭り気分で浴衣で出勤します♪♪


みなさん遊びにきてくださーい☆☆☆







そして、今日は、おとうさんと
「KYOTO 6T'S CLUB at Weller'sCLUB」
に行ってきます♪



OPEN 21:00 CLOSE 26:00

麩屋町蛸薬師西入る ラポルトビル5F


となっております♪

エントランスフリーですので
ぜひぜひみなさんもお越しくださーい♪


楽しみー☆
いってきまーす^^