時計&定休日のお知らせ。

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。



おとーさんです、どうも〜。


今日の京都は山鉾巡行、そして神幸祭でしたね〜!


出勤して、地下道から地上に出たら目の前を山鉾が動いてました!



夜にはMILOUの近くの錦市場を、勇壮な神輿がワッショイワッショイと巡ってきましたよ!


お祭り気分が盛り上がる一日でした〜♪


MILOUも沢山の観光客の方やお客さんでワイワイ賑わっておりました!


さてさて大好評の半額セールも続いておりますが。


カバンやアクセサリーやクツなども半額になっております!


そして時計は20%〜30%オフ!!

今日はとってもお買い得な時計をご紹介します〜♪


BULOVAの格好いい手巻き時計や・・・。



Zodiacやイカツイ自動巻きの時計・・・。



なんとなんとオメガまで・・・。


さらには懐中時計も・・・。



全部20%〜30%オフ!!


普段はなかなか手の届かない高価な時計を手に入れるチャンスですよ〜♪


そしてお洋服は、値札に「50%オフ」のハンコが押してあるものは、表示価格から半額になります!



写真の場合だと、¥18000の商品が¥9000になるわけですね〜。


かなりお得なMILOUのセール、何度も来ていただいてるリピーターさんも続出しております、ありがとうございます!


さらにセールと同時に・・・。


秋物第2弾が入荷しました!!


メンズのジャンパーやレディースのスカートなどなど、格好よくて可愛い秋物のお洋服が増えてきてます♪


秋物はセール対象外ですが、お洒落に敏感な方には既に売れていますので、先取りしたい方は要チェックですよ〜。



さてさて、ここで重要なお知らせが。


明日18日は第3水曜日ですので、MILOUは定休日となっております。


ご来店を予定されていたお客様、大変申し訳ございません。


神戸のHABERDASHERYも定休日、あちらでは定休日に店内に秋物をどっと増やすみたいですよ♪


明後日の19日(木曜日)は、通常通り13時から営業しておりますので、定休日明けのHABERDASHERYとMILOUをお楽しみに。


1日お休みを頂き、しっかり充電&作業をして、また元気に頑張りますので遊びに来てくださいね♪


明後日19日(木曜日)は、ホリちゃんとおとーさんでお待ちしております。