ハンドバッグ♪

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ



こんにちは♪
ホリです。
先日、お休みをいただいていたので
友達と、待ちに待っていた
ヘルタースケルター」を見に行きました!




あたしの好きな、
沢尻えりかさん5年ぶりの映画出演作品で
写真家の蜷川さんが監督なので
映像がとっても鮮やかで可愛くて、
えりかさんもきこちゃんも
ほんとにめっちゃキレイで可愛かったです♪♪





漫画が原作になっていて、とっても激しい物語なので
映画もいっぱい喚いて騒いで、はっちゃかめっちゃか荒れてたけど、
えりかさんのぐじゃぐじゃに泣いてる顔も
満面な笑みも怒ってる顔も
全部アート!ほんとに可愛かったです!





好きだから
画像いっぱいのせちゃった・・・笑



でも、映画としては、
なんか個人的には、例えたら消化不良とゆうか・・・
なんかなんか、、正直、いまいちでした。
でも、悪魔でもあたしの意見ですし、
映像や色はすっごいキレイで
絶対映画館で見たほうがいい!と思うので
ぜひ足を運んでみてください♪♪♪


ちなみにその日の帰りのトイレの入り口で、
いわさきちゃんにバッタリ!
彼女も同じ映画を見ていたそうです♪笑







今日は


ハンドバッグのご紹介♪
バッグまで半額になるなんて・・・嬉しいお話ですよね^^


可愛いお色がいっぱいです☆








女の子の必需品!バッグ!!も
お買い求めやすく、半額となっております♪



ぜひぜひこの機会に^^





昨日の映画でストイックなりりこ(えりかさん)に
影響されたので
女子力あげて、明日も頑張ります♪♪


明日は納品日です♪
夏物の可愛いセール商品がいっぱい入ってきます☆


Twitterでも商品のご紹介しておりますので
ぜひぜひフォローお願いします♪


Twitter:kyoto_milou




MILOUでは、まだまだ
夏物半額SALE行なっております!!!
夏物のお洋服、バッグ、アクセサリー、靴、帽子、その他雑貨類、
全品半額!!
時計も20〜30%OFF!!!


京都へお越しの際はぜひいらしてください☆



明日はいわさきちゃんとホリでお待ちしております!!