wanpi-su

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ




こんにちは!
ホリです。


鳥取
夏のフルーツといえば?


そう!!スイカ!!!


先日、毎年のごとく
実家の母からスイカが1玉届きました!
今年のスイカは糖分が高い!って聞いていたので
「わーーーーい」
って晩御飯の食後にいただきました!
ほんとに
「あま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い^^」
って感動!
もうほんとに甘くておいしかった♪♪



今年のスイカは糖分が高いみたいなので
みなさんもぜひ!スーパーでなるべく
鳥取産」を見つけて食べてみてください♪






さて!


今日は、女の子必須!
嬉しいSALE対象のワンピースを10ご紹介します♪


















スタッフ全員が大好きワンピース♪
ひとつでさらっと着れて便利だし、かわいいし、
今なら半額だし\(^^)/わーい


まだまだ可愛いSALE商品や
秋物ワンピースもいっぱいありますので
ぜひぜひMILOUまでお越しくださいませ^^



明日は、いわさきちゃんとホリでおまちしております♪

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ




こんにちは!
ホリです。


鳥取
夏のフルーツといえば?


そう!!スイカ!!!


先日、毎年のごとく
実家の母からスイカが1玉届きました!
今年のスイカは糖分が高い!って聞いていたので
「わーーーーい」
って晩御飯の食後にいただきました!
ほんとに
「あま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い^^」
って感動!
もうほんとに甘くておいしかった♪♪



今年のスイカは糖分が高いみたいなので
みなさんもぜひ!スーパーでなるべく
鳥取産」を見つけて食べてみてください♪






さて!


今日は、女の子必須!
嬉しいSALE対象のワンピースを10ご紹介します♪


















スタッフ全員が大好きワンピース♪
ひとつでさらっと着れて便利だし、かわいいし、
今なら半額だし\(^^)/わーい


まだまだ可愛いSALE商品や
秋物ワンピースもいっぱいありますので
ぜひぜひMILOUまでお越しくださいませ^^



明日は、いわさきちゃんとホリでおまちしております♪