グラス!グラス!グラス!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです^^









いやあ暑い!暑すぎます!!
ちょっとそこらへんを5分も歩こうもんなら暑くて暑くて溶けそうです!


盆地というのは山に四方八方囲まれていて窪んでいる地形、ということなので
夏は風がなく暑いですが、冬になるとそれはそれで冷たい空気がたまって底冷えが凄いとか、、




夏が来たらはやく冬になったらいいなーと思ったり
冬が来たらはやく夏にならないかなーと思ったり、してしまいがちだと思うのですが


せっかく季節があるのだからそのときそのときの季節を思いっきり楽しめるようになりたい!というのを友人から聞いて

確かにそのとおり!すごくいいことだなーとしみじみ納得してしまったので
皆さんも、とにかく今はこの暑い夏を楽しく乗り切りましょうー!\(^O^)/笑






そして夏といえば、きんきんに冷えたビール!というのはおきまりですが、
きんきんに冷えてればお茶でもジュースでもほんとにほんとに何でも美味しい!◎

かわいいグラスで飲むなら、なおさら美味しい!◎


水分補給もほんとに大事な季節、ということで本日はかわいいグラスのご紹介^^



▽▲まずは爽やかポップな花柄!オレンジジュースにぴったり!



▽▲赤と白のチューリップ


(ちなみに覗いているのはソルト&ペッパーのネコちゃん)



▽▲プードルモチーフ!背の高いグラスでほんとに可愛い!おすすめ!



▽▲プラスチックのコップもありますー、色がポップです



▽▲ミルにはショットグラスもあります、お洒落!



▽▲ウイスキーグラスも渋い!





もちろんこのグラスたちもSALE対象、今なら半額です\(^O^)/




グラスは勿論ひとつでも可愛いのですが、同じ種類をいくつも並べて飾るのも可愛い。。
ぜひいくつか揃えて並べてみてはいかがでしょうか◎




明日は久しぶりにホリちゃんとおとーさんのコンビでお待ちしております★
ホリちゃんがまた髪を染めるらしいので、何色になっているのか楽しみ、、


7月最後の日、ぜひぜひ遊びにいらしてください!