今日も納品ありました♪

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。



おとーさんです、どうも〜!


今日も暑かったですね〜。


淀川と神戸の花火は、大盛況だったんでしょうか?


浴衣で見に行かれた方も多かったんでしょうね〜、いいなぁ〜。


花火を見ながらビール、たこ焼きや焼きそば片手にビール。


おなかに響く花火の音を楽しみながらのビール、そしてビールからの〜ビール。


・・・すんません、ビール飲みたかっただけみたいです。


さて、いろいろと夏らしいイベントが盛りだくさんな8月。


MILOUでも納品をモリモリして、店内をにぎやかにしておりますよ!


なんと今週は、4回も納品がありました!!


そして今日も納品が。


セール対象であるレディースの夏物や、お洒落に敏感な男子向けのメンズの秋物などなど。


ということで今日は、本日入荷したばかりの商品をご紹介しま〜す♪


まずはレディースの夏物!!


☆Tシャツの上に重ね着すると可愛いタンクトップ☆
 



☆大人っぽい花柄スカート(黒)☆
 



☆こちらはフェミニンなお花スカート(グリーン)☆
 



☆オレンジと黒の配色が可愛い半袖ニットレース・カーディガン☆
 



☆デザインが凝ってる水玉ワンピース☆
 



☆襟の白い切り替えしが可愛いボーダーワンピース☆
 



続いてメンズの秋物!!


☆パッチワーク柄だけどプリントシャツ☆
 



☆発色のいい真っ赤なカーディガン☆
 



☆ペンキのはねが格好いいクラッシュ・ジーンズ☆
 



☆きれいな形のコーデュロイジャケット☆
 



☆モスグリーンの色味が渋いレザージャケット☆
 




まだまだ他にも商品が増えて、店内が面白いことになってますよ〜♪


昼間は暑いので、お店をひんやりさせてお待ちしてますので、ぜひ涼みがてら遊びに来てくださいね!


明日はホリちゃんとお待ちしております♪