秋物メンズ柄シャツ第一弾

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ



こんにちは!ホリです!


昨日、今すんでる高槻のお祭がありました!


あたしも30分だけ参戦♪
からあげとりんご飴とでこまん買って
満足^^ おいしーおいしー


30分だったけど、
祭りの気分を味わいたくて
アンパンマンのおめんほしいなぁ〜とか思ったけど、
なんか、ふと恥ずかしくなって、やめました笑






ちょうど、昨日と今日
あたしの地元でも、「がいな祭」とゆう
米子のお祭が行われているみたいで、
しばらく行ってないので、
友達がFACEBOOKに載せていた「万灯」を見て
うらやましくなりました。



肩や腰やおでこでバランスをとって
いろんな会社が集まって競う、
毎年恒例の行事です^^
めっちゃかっこいいんですよ〜♪笑





さて!
米子の変わった行事はおいといて!笑



今日は、秋物のメンズ柄シャツのご紹介です♪
毎回言っておりますが(笑)、
女の子が肩落として大きめに着ても
めっちゃかわいいんです^^









この季節でも、
下にタンクトップを着て、
上から羽織ってもバッチリです^^


女の子は、ワンピースの上に羽織って
エストで縛ってもかわいいかもー^^



秋物商品ぞくぞくと増えてます^^♪


メンズは、うすでのジャンパーやロンT!


レディースのオススメは、
ワンピース♪♪♪
かわいいのんいっぱいです\(^^)/



もちろん!
夏物のお洋服SALE対象!
今なら半額になっております♪♪
その他、アクセサリーや帽子やクツ!
お買い忘れはございませんか?^^




明日は、いわさきちゃんとホリでお待ちしております♪


元気いっぱいワイワイしてますので、
ぜひぜひお立ち寄りください♪