ループタイ◎

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。




こんばんは、イワサキです^^





今日は突然の雨が降ってびっくりしましたね!


わたしはちょうど休憩中に降られてしまって、
なんかよくわからないまま、びしょ濡れになりました。笑





みなさまは大丈夫だったでしょうか◎


あの一時的な雨で、警報がでた地域もあったみたいです、、
夏の雨は突然降ったりするので、気をつけなくては!


女子力アップのために折りたたみ傘買おうかなー。笑







さて、今日は久しぶりにループタイのご紹介です◎




琥珀お船シリーズ!



木のシリーズ!



石のシリーズ!




イワサキ個人的なお気に入りは石のハートの形のこれ!





かわいい。。



常連さんの男の子たちにオススメするのですが、可愛すぎるということでなかなか、、笑




今はまだ夏の半額SALE中なので、もちろんこのループタイたちも半額!!!




最近は探されてる方もおおいみたいで、お手軽にレトロなスタイルを楽しんでいただけたらいいなーと思います\(^o^)/




明日もホリちゃんとイワサキでお待ちしております!

ぜひお立ち寄りくださーい!