水着!!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ




こんにちは!
ホリです。


学生のみなさんはそろそろ
夏休みも始まるころですね^^
みなさん長期休みやお盆休みのご予定は
お決まりですか??


あたしはそろそろ
海に行きたくてうずうずしてます。
小さい頃から近くに海があって
海が大好きだったので
お昼だろうと夜だろうと
海でのんび〜りしてました♪♪



オーナー山本さんも
今日服のまま海に入ったって言ってたし!



今年はどこの海にいこ〜かなぁ。



と、ゆうことで、


今日はMILOUのレディース水着のご紹介です^^
SALE対象になってますので、
あれもこれも半額です^^















可愛いのんいっぱーい♪
これは一部ですが、
まだまだ可愛い水着いっぱいです^^


ワンピースの水着もあれば、
セパレートの水着もあります♪


みなさんも、MILOUのレトロな水着を着て
海やプールで満喫してください\(^^)/


あたしも海の準備しよーっと!



まだまだ夏物半額SALEおこなっております^^


みなさんお急ぎください♪♪♪♪♪




明日も、いわさきちゃんとホリでお待ちしております^^
ぜひお立ち寄りくださいっ♪