ゴーーールド!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。



こんばんは、イワサキです^^





最近はロンドンオリンピックの真っ最中!なわけですが、みなさんはオリンピックご覧になっているでしょうか?
わたしはというと、すんごく大注目している!というわけではないのですが、何気に毎晩見てしまっています◎


昨日は女子バレーの準々決勝!
家に帰ってテレビをつけたところで5セット目がはじまったところだったのですが、もう、そこからすでに号泣、号泣、、!!


学生時代、バレー部だったこともあってひときわ思い入れが強くて、思わずひとりで叫びながら応援していました。
こう見えて学生のときはけっこうちゃんとバレーやってたんです、笑





とにもかくにもフルセット!しかもデュースデュースの接戦で中国に勝利!!!!!!
オリンピックでははじめての中国からの勝利、そして24年ぶりのベスト4と、ほんとに歴史的な瞬間でした。
昨日の試合に関する記事を読んでいても、泣けてきます、、

やっぱり自分が現役でなくなった今も、選手の個人名がすらすら出てくるほど、ほんとに大好きなスポーツです。

思わずテレビを記念撮影、、




いやあ、ほんとにすごかったです、嬉しかったです、おめでとうございます!

次は準決勝なのでぜひぜひ勝って、メダル獲得してほしいです!





というわけで!笑

オリンピックといえば金メダル、、ミルにあるゴールドの商品を一挙ご紹介!


まずはスイートハートのブレスレット
SALEがはじまってからだいぶ数が減りましたが、まだありますよ!早い者勝ち!
 



ヴィンテージのレディーストップス(きらきら!)とワンピース?のようなきらきら!
長いほうはメンズがもちゃっと着ても格好よさそうです!
 



アクセサリー!
 



ヴィンテージのプラスチックバッグもゴールド!



番外編△不思議柄のスカーフ!



いやあ探してみるとありますね、ゴールド!ぴかぴかです!
ちなみにすべて夏のSALE対象となっておりますので、今なら半額ー!






おまけ◎
わたしのトモダチがミルでお買い物してくれたスカーフを飼い猫ちゃんに着せた写真を送ってくれました^^
かわいいー!

ロシアンブルーのあやちゃん、美人ですー


スカーフのような小物もそうですが、
ミルで買ったお洋服を着て来てくれたり、こんな風に使ったよーという報告はほんとに嬉しいものです。



それでは明日は、久しぶりにおとーさんとイワサキでお待ちしております◎
ぜひお立ち寄りくださーい\(^O^)/