ありがとうございました!!!

こんばんは!ホリです!


本日を持ちまして
milouの半額SALE終了致しました!

本当にたくさんのお客様に起こしいただきました!

本当に本当に
ありがとうございました!!


遠方からかけつけてくださったお客様、何度も起こしくださった常連様、迷いながらも探して起こしくださったお客様、


たくさんのお客様とたくさん笑ってたくさんお話できて、
とってもとっても楽しかったです\(^o^)/


本当に本当に本当に
ありがとうございました!!!!!



明日、15日(水)は
定休日のため、
お休みさせていただきます。
ご来店予定だったお客様、
申し訳ござません。


明日は、お休みをいただいていますので、
店内ガラッ!と、
「秋!☆.°+.」
にして
16日(木)、可愛い秋物新商品ズラリと揃えて
お待ちしております^^


16日(木)は、
おとーさんと岩崎ちゃんが
元気にお待ちしております♪♪


店内可愛く可愛くしておきます!
ぜひお立ち寄りください^^