柄シャツ&ジャンパー!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。



おとーさんです、どうも〜!


今日は夏の嵐でしたね。


各地で落雷や大雨があったみたいですが、皆さん大丈夫でしたか?


「大丈夫?」と言えば、そろそろ皆さん夏の疲れが出始める頃ではないでしょうか?


僕は夏バテ対策・・・と称して、昨夜は夜中にカレーを作ってしまいました・・・。


ズッキーニ、ナス、ヤングコーン、パプリカなどの夏野菜を揚げ焼きしてトッピングした夏カレー!


この時期のカレーは食欲が出て、元気になりますね〜。


オクラやゴーヤなどの夏野菜を入れても美味しいですし。


ただまぁ、夜の23時に食べるもんじゃないですけどねっ!!


ともかく、この時期は食欲が落ちやすいので、しっかり食べて皆さん夏バテしないように気をつけてくださいね!


さてさて、いち早く秋色全開のMILOUですが、今日もさっそく追加の納品がありました♪


そこで今回は、入荷ホヤホヤのメンズの柄シャツとジャンパーをご紹介します!


☆帆船☆
 


うずら
 


☆西部開拓時代?☆
 


☆四角×四角☆
 


☆McGREGORのドリズラー・ジャンパー☆
 


☆グリーンのチェック柄のギャバジャン☆
 


☆ADAMのパープルのギャバジャン☆
 


他にもレディースの可愛いカーディガンやタイとスカートなどなど、素敵な秋物が盛りだくさん!


早くもコートやレザーなどに目をつけておられる方続出中!


アクセサリーも可愛いピアスやイヤリングがわんさか増えて、にぎやかになりました♪


秋物に入れ替わって、一層可愛くなったMILOUに遊びに来てくださいね♪


商品の情報は、ツイッターなどでも随時アップしていきますので、そちらもよろしくお願いいたします。


twitterアカウント:kyoto_milou


明日はおとーさんとイワサキちゃんでお待ちしております♪