レディースセットアップ

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ


こんにちは!
ホリです。


今日、京都は嵐な1日でした。
昨日、一昨日はとってもいいお天気だったのに。
最近、朝とっても晴れてても、昼になって急に
ゴロゴロザーザーなることが多いですよね。
私はなかなか学べなくて、笑
今日も洗濯物をお外に干したままでした・・・悲惨。


お外は大惨事でしたが、
MILOUの中はおとうさんが
キャブ・キャロウェイ」(1930〜40's)のスウィングを
かけてくれていたので、
私はとってもハッピーな気分で
お客様と秋物お洋服を選んでました♪ふふふ




今日は、
選んでてあれもこれもとなってしまった
レディースのセットアップのご紹介します^^♪
あたしもセットアップ大好きです!
トップスだけでもスカートだけでも
もちろん上下セットでも!
3WAYで楽しめます^^♪




ニット♪
この配色、いわさきちゃん好きそう^^




上はジャケットのセットアップ♪
ガラガラなので、無地と合わせて
色々使いまわせそうです^^




蝶♪
ペイントしてあります^^
個人的に、この落ち着いた色と形が好きです。





秋色〜〜〜☆からし
これで秋に大変身できちゃいます^^





みどり♪
ベルト付きです*
柄がわかりにくいのでUPも!!
めっちゃ可愛いです^^


 





LILIANの赤色ニット!!!
制服みたいなデザインがかわいすぎます!
赤好きさん(私もですが)にオススメ^^





おとうさんイチオシ!
スカートはサーキュラーになっております♪
ワンピースみたいに着れてかわいいです^^







以上です。
レディースのセットアップかわいいのんいっぱい♪
ご紹介しています他にも、たくさんあります^^


みなさんも、
秋にセットアップ!いかがですか?^^
私もすごく好きなので、
とってもとってもオススメです!♪




明日はいわさきちゃんとホリでおまちしております♪
ぜひぜひご来店くださいませ^^